宮舘くんを好きな理由と気持ちの変化

宮舘くんの誕生日に好きになったきっかけを記録に残しました。
あれから1年とちょっとがたち、私の宮舘くんに対する気持ちも少し変化してるように思います。
が、あっという間に時間が過ぎていき、目まぐるしく変わっていく彼らと彼らの環境。
本当に良くも悪くも色んなコトがあったこの1年でどんどん人気者になっていく彼ら。
もう、これは純粋に嬉しいです。
大きくなると、言いたいことも言えないこんな世の中じゃの世界だけれど、頑張って力をつけていって欲しいです。
なんか偉そうになっちゃった。
それで、本題に入ろうと思ったのですが、1年前のコトなのに、すでにあんまり覚えていない💦
自分の記憶なんてあてにならない、記録って大事なんだなぁ。

宮舘くんとは関係ないのですが、私は熱しやすく冷めやすいタイプです。
どハマりして落ち着いて次にいく、これを何年かおきに繰り返してます。
いつか宮舘くんも冷めるのかなと思いつつ、Twitterに浮上したり記録したりは人生で初めてなので、当分は冷めたりはあり得ないかな~と思ってます。
私は今まで色んな界隈に足を突っ込んできましたが、共通する点があることに最近気づきました。
それは「声」です。そして、僅差で「演技」です。
顔の好みももちろんあるとは思いますが、普通にイケメンと言われる方を推してたこともあるのでよく分かりません(笑)
声が好きといっても、声優のイケボはあまり好きではありません。
宮舘くんのいわゆるイケボと言われている声が特別好きという訳ではないのです(嫌いではありません)
共通点は 「少し鼻にかかった太くもなく細くもない芯が一本通った声」です。
宮舘くんで言うと、歌声です。
あと、ラジオでの素の声。
年がバレそうですが、歌手では、ポルノ、GLAYflumpool中島美嘉柴咲コウYUI、ヨルシカ、、、莉犬くんとか(分かるかな💦)
ジャニーズで言えば、1番古い記憶は森くんです。そして次に堂本剛くんを好きになります。
好きな声、共通してますね。
なので、宮舘くんの歌声が聞きたいといつもうるさく言ってしまいます。
もちろん、お顔も性格もダンスも全てが好きすぎるの前提ですが!!!
本当にデビュー後の垢抜けビジュ、大好きですー😭
人間は欲深いものですね、たった1小節でもソロがあることが嬉しかったのに、もっともっとと望んでしまう。
宮舘くんってあらゆる面でSnow Manの柱だと思っています。それは歌にも言えることで。よく聞けば要所要所で任されてるし、声も聞こえるし。
でももっとを望んでしまうのはファンだから。
これから先は長いので、気長に待ちますね。

好きの理由が長すぎて、気持ちの変化までいかなかった💦
また後日書こ~っと。